2011年1月21日金曜日

吉田ゆうけい著 「人生を変える究極の強運」を読んで

日本の神話や古代の歴史を伝えている「古事記」「日本書記」に記されていない遥か古代の歴史、超古代史と呼ばれる高度な文明に人間が幸せに生きていくための答えがあると説く吉田ゆうけいさんの著書「人生を変える究極の強運」。運命のしくみと超古代史がどうつながるのか興味があったので楽しく読ませていただきました。

巻末のメッセージによると、吉田ゆうけいさん全国に共鳴共感者を募集中とのこと。
  • 常識的な歴史の知識が豊富。それゆえに、そこに存在する矛盾に気づいていて、超古代史に触れた途端に疑問が氷解し、「そうだったのか!」となる人。(魂の奥底、潜在意識の奥深くにかつて超古代に生きた記憶が、ちゃんとしまわれているのであろう。)
  • 歴史の知識はあまり多くない。ゆえに比較もできずあまりピンとこないが、それでも何かを感じ関心を持っている人。
後者の一人として少しづつ歴史の知識を深めていこうと思います。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿